2002全日本12時間耐久サイクリングinつくば

チームえびえびWithシンザカヤ 
8月31〜9月1日(PM10時スタート・AM10時ゴール)

このたびは、乗鞍の後、急きょ出場になり、皆様には驚かせて申し訳ありませんでした。
江戸サイトピの方は、1周年記念BBQを流山橋下で盛大の行われた後
12耐出場の、決まった多摩川の鯛焼きバイカーズの友情応援に行くと言う所でしたね。
内緒にしておいた所、27日受理書が届き、12耐出場の報告を致しました。
これで両方の応援ができ、楽しまれたのではないでしょうか。(カトウさん、イソ君)ハハハッ
なお、赤井君は自走で筑波サーキットまででしたが時間の都合より、私の車で行き
ピットクルーを申し出てもらいました。(大変活躍してもらいました)

チームえびえびWithシンザカヤのチーム構成は
監督ライダー兼EBさん、Y下さん、YH木さん、K野さん、と私K林の5人です。
予定は、6周走って交代という取り決めで、12時間に挑みました。(単純に)
このあとは画像とコメントでお伝えします。

今回出場のチームで直木賞作家の山本一力さん率いる
「オール物書き−ず!」のみなさんが取材を受けていました。


  

出走前のミーティング (なんだかサッパリ?)    やる気満々の赤井君

 

バイクで応援の江戸川トピのMKさんと I君           走る前の余裕のポーズ

 

スタート30秒前の日の丸                    先行車のBMWカブリオーレ

 

スタート直後                         走行中の画像

 

交代の前余裕                     ピット入り交代の前の所

  

朝を迎えた 集団走行  (うー速い)              ピットロードから

 

ピットで交代中                      ピット前のコースの風景

  m

ゴール直前の後からの風景(ピットロード開放) チームえびえびのYさん(手を上げている)

 

ゴール後のウイニングラン            ウイニングランの鯛焼きバイカーズ

 

ウイニングラン後のチームえびえびのYさんご苦労様   ゴール後のチームの祝杯 ヤッター!!


チームえびえびWithシンザカヤ

12時間走ってゴール感動しました。
タイム順位はさておいて、最後の夏の思い出が出来ました。
また来年かなー??

戻る