荒川より 5河川大周回 参加者10数名
江戸川サイクリングの オアシスに 着陸

シンザカヤ基地より補給風景

大周回の皆様ようこそ シンザカヤへ !!途中パンクやトラブルがあり遅れた模様ですが
無事の到着ご苦労様でした。
4時まで江戸サイの皆さん待ってましたが、帰宅が暗くなるので数人が解散しました。(>_<)。
歓迎の画像を数枚載せました。2日目も頑張って下さい

●企画  「第2回・埼玉、東京、5大サイクリング道路周遊」
荒川、川島町の鳥羽井沼売店「ヤジマ」さんに集まるメンバーの楽しいサイクリングと 
5河川(荒川・利根川・江戸川・多摩川・入間川)の
オアシス(休憩所)を廻り、地域のサイクリストとの親交と交流を深め、
地球と環境と健康に良いサイクリングを進める(かな?)素晴らしいサイクリングです。
次回は4月頃予定?

    

    ガラスの向こうの江戸サイ ママレモンさん    ・ MACさん樽田さん

  

江戸サイのNDさん到着       4時30分大周回ご一行さま到着

 

補給中のみなさま

  

 

 

 

出発前の記念撮影 暗くなりつつあり画像が小さい為自分自身を確認してください。
この後50km走り葛西の「ゆの郷」で明日の活力(B)を養ったと思います。
2日目も頑張って 交流を深めてください。

戻る