NCAカップ2004年 4月10日

今年度は、江戸サイチームに走りすぎて故障者が続出し、
江戸サイ1チームとTJCCチームの2チームの参加でした。
わがチーム 「江戸サイ★シロイセルベッサ」(S、S、M、3人)を脅かす
TJCCチーム(Y、C、H、3人)のささやかなバトルとなりました。(汗)
NCAカップは110チーム(ソロ、2人、3人、4人チーム)で競いました。竹谷賢二選手特別参加3時間ソロ。
結果は「江戸サイ★シロイセルベッサ」とTJCCチームは
3時間で18週〜19周の互角の低レベルの戦いとなりました。
また楽しく遊びましょう。

今回はいつもと違い、逆回りの設定でした。でもこの方が乗車率が、アップし良いタイムが出ました。
主催者は良いアイデアを披露しました。
昨年までは坂の押しが多く、ペダリングより押しで疲れてしまいました。
今回の作戦はのんびり3時間とのことでしたが?やはり!!(>_<)。

スタート1分前110チームゼッケン順にスタート
勝ちに行く方は申し込みを早めに!!
1周目のMMKさん(ガンバレ〜〜!!)と
1周目のTJCC Yさんの勇姿 シロイセルベッサチームのSさんとMMKさんとの
1回目の交代(MMKさん結構良いタイム)
交代したあとの疾走する Sさん 2回目の交代MMKさん
交代中のシロイセルベッサチーム
特大の洗濯バサミでゼッケンをハンドルにつける。
結構アタフタして手間がかかる。
走った後のターフの風景
(走り疲れてダウンしている方も)
筆者のやっと上りきったピット前の土手風景
(画像HTさん)
下ってピット前の上り。
惰性で上れますが、腕と首に圧力がかかります。
(画像HTさん)
ゴール後の記念撮影 ゴール後竹谷選手とのショット。
試作のタイヤを装着とのこと。後日発売するらしい
竹谷選手の力走・・・早〜〜。
1周6分30秒位それを3時間 (凄すぎ)
当チーム1周10分強。
アテネにガンバレ〜!!
名誉の負傷(転倒)傷の上からシップ薬で冷やす(泣)

戻る