群馬県  坤六峠紅葉ツアー
2006年10月16日

沼田のサイクリストの情報によると坤六峠あたりの紅葉が素晴らしいと言うことで、16日を予定していた。
中旬でしたら、低いところから上れば標高の高い所で紅葉に会えると思い実行した。
沼田インターまで車で行き、川場村の道の駅 田園プラザかわば よりスタートした。10時
店の方が「どちらまで」と聞くので」ここから坤六峠一周と答えた。
ルートは みなかみ〜藤原ダム〜須田貝ダム〜矢木沢ダム往復〜坤六峠〜戸倉〜片品〜川場までの137km
矢木沢ダムまでの紅葉はもう少しでしたが、坤六峠の紅葉は最高でした。

とりあえずルート図と詳細図をアップしました。 参考にして下さい一周120km。矢木沢ダムプラス20kmです

画像もアップしました地図の下です

詳細図1沼田インター付近

詳細図2 側道から後閑駅

詳細図3 みなかみから 藤原ダム

詳細図 4 須田貝ダム〜矢木沢ダム〜坤六峠

詳細図5 片品〜薗原〜田園プラザまで

道の駅田園 プラザかわば よりスタートです
だんだん紅葉になる画像を楽しんでください

須田貝ダム
矢木沢ダム
坤六峠上り口
岩魚の滝
照葉峡
ゴール 7時40分

戻る