2011 もてぎ100キロサイクルマラソン  1月4日(火

恒例のもてぎ100キロサイクルマラソンに行ってきました。
参加は、tomiさん、ヤスさん、シーさん、白森さんは体の故障でDNS、Kuni 応援&画像。

今年は走るコースが逆になり、5時間チーム耐久ができて、100キロマラソンのゴールタイムも5時間以内となり
初心者でも完走できるように設定したようです。またスタート時間も1時間遅らせ9時30分となった。

でも今年の参加者は、840人と昨年より200人少なかったみたいです。

今年は朝、7時ころの気温も2度とかなり暖かかったようで、スタートの9時30分ころは8度と良い条件でスタートできたみたいです。
今回逆回りになり、下り区間が長くなりタイムも良くなるのではと思ってましたが、風の影響かタイムはほぼ同じだったようです。

とりあえず、チームの皆さん無事完走し満足したみたいです

画像です.

   
 tomiさんのとレックとDURAc35ホイール  ヤスさんのインターマックスとDURA C50
   
 シーさんのレース様セルビーノ  アップ中
   
 アップ中  いざ出陣
   
 スタート前  招待選手の紹介
   
   
   
   坂道を登るトップ集団
   
 観客席B席から  寂しい表彰台