ツールド美ヶ原2011
6月19日

昨年に続き今年もリカンベントの部でエントリーしました。

腰痛と目の手術で練習が遅れてしまったが、何とか目標の第二CPジュニアのゴールまで走ることができました。

美鈴湖まで、48分。1CP53分。ジュニアのゴールまで 1時間44分でした。
この後が画像でどうぞ。

詳しくはブログ と 動画 を見てください。。

   
 途中、上田市?気になるうどん屋さんの「肉うどん」550円  前日の受付会場@
   
 会場A  会場B
   
 会場C  みやま荘@
   
 みやま荘A  雨宿りこの後、偶然に坂トレ会のご一行様がとなりに。(笑)
   
 坂トレ会と一緒に。  ヤスさんもご来場。
   
 ロビーに駐輪場が設置されていた。  宿からの山側@
   
 松本市内  宿から山風景A
   
 夕ご飯  夕ご飯お隣様
   
 翌、早朝アップ中のyamaさん  スタート地点の画像6時50分
   
 yamaさん  FクラスS谷さん
   
 Eクラスyamaさんスタート7時37分  DクラスのoNoさんとヤスさんの気合い風景
   
 リカンベントの部スタート前  スタート3分前 (8時21分スタート)
   
 温泉街を抜けて一人旅!  激坂の始まり始まり〜♪
   
 直線激坂  直線を抜けて、1.5km付近まだ激坂が続く
   
 約2.5kmの看板  残り500m位か?
   
 堰坂を登り切っての分岐で、ほっと一息。  偶然のショット@
   
 美鈴湖の売店  偶然のショットA
   
 美鈴湖の1CP(昨年はここでリタイア)  1CP過ぎのコーナーで一組のジュニアにパスされる
   
 赤松林の林道(まつたけは?)  白樺の木が標高1000m?まで登ったか?
   
 右に一輪のレンゲツツジ(分るかなぁ)  ジュニアゴール 残り1km
   
 あえて、見苦しい表情。偶然に撮れていた(m(_ _)m  とうとう最後尾
   
 追い上げ車迫る@  追い上げ車迫るA
   
 追い上げ車ぴったり(笑)  残り250m
   
 ジュニアのゴール(8.2km)  ジュニアとともに下山

お疲れ様でしたぁ