本日の1枚(数枚)

17回マウンテンサイクリングin乗鞍

本年の出場者は4300名だそうです。
昨年のタイム2時間7分を切るために乗りながらの撮影はしませんでした。(2枚だけ撮る)
詳しくはこちらの事前試走を参考にしてください。

結果報告 : チーム☆セルベッサ K林K雄
1時間58分 渋滞で止まったところのタイム1時間51分
2時間を切れたので、満足満足です。

リザルト: ネオシステム

★今年のヘルメットと乗鞍バージョン ジオス
フロント42×32 リヤ 12〜25 ブルホンバー使用

 

旅館前の記念撮影  数名は早くもスタート地点に
この中の3人はアップのため自走で4、6km上りました。結構良かったのでは。
 

遠くのいただきがゴール地点。今年の頂上の気温は19度と
暖かいようです。

スタート前の緊張した作り笑い

こんな感じで皆さん「ハァハァ」言って上っていきます
第1チェックの上の8kmリフト付近

今年のゴール付近 皆さん(なんじゃこれは〜)と叫んでました
大渋滞止まって押してゴールするまで約7〜10分かかりました。


ゴール後 下山中のポーズ (チーム☆セルベッサのAさん)。最高の景色でした


今回のタイムチャート 参考です。
単純に1CK 30分。 2CK50分。ゴールまで40分として走りました。
(結構うまくいきました)(^^)v
注)ゴール地点が渋滞していましたので推定タイムです。
注)第2チェックと残り5km地点は2kmないといけないのですが
実際は1km弱でしたのでトータル21kmにして作成しました。

距離 タイム 区間距離 区間タイム 時速km/h
第1チェック7km 28分 7km 28分 14、9
中間地点11km 46分 4km 18分 13、3
第2チェック15km 78分 4km 32分  7、5
残り3km 93分 3km 15分 12、0
残り2km 99分 1km  6分 10、0
残り1km 106分 1km  7分  9、1
ゴール(推定 113分 1km  7分  9、1
平均時速(推定 11、1

皆さんも、また来年自己ベストを更新するよう、頑張りましょう。

戻る